調査依頼の流れ
興信所への調査依頼の流れをご説明致します。調査依頼の流れを事前に知っておくことでスムーズに相談から調査依頼を行う事ができますので、初めてご依頼をお考えの方は事前にお読み頂く事を勧めします。 |
電話やメールによる無料相談
電話による無料相談
電話無料相談をご利用になる場合は相談したい内容を出来るだけ詳しく伝えることが重要です。以下の点を参考にフリーダイヤル0120-188-683にお電話ください。
|
メールによる無料相談
無料メール相談をご利用になる場合はホームページにあるメールフォームに従って出来るだけ詳しくご記入ください。下記の項目が具体的に記載されていると的確なアドバイスが得られます。
|
面談して無料相談・お見積もり
面談による無料相談
電話やメールよりも詳しく相談がしたい方やお見積もりをご希望される方は無料面談をご利用下さい。面談でのご相談をお希望の場合も一度ご連絡を頂きまして、簡単な相談内容をお話し頂きますと、専門の相談員がご相談をお受け出来るように手配いたします。相談室は予約制とさせて頂いておりますのでご希望の日程でご予約をお取りください。お電話でもメールでもご予約はお取りすることが可能です。 |
調査料金お見積もり
ご相談頂いた問題の解決に必要な調査プランをご提案させて頂き、正確なお見積もりをお出しします。調査だけではなく問題解決に必要だと考えられる費用もお見積もりできますのでご相談下さい。 |
調査依頼お申込み
調査依頼のお申込み
相談員のご提案内容にすべて納得した場合に調査のお申し込みをして頂きます。調査依頼(お申込み)の際は、下記の書類に記入する必要があります。
上記の必要書類に事前に説明された調査内容、調査料金、その他の決め事を記入しご契約となります。匿名での依頼や調査の目的に虚偽や不法性がある場合はお申し込みができませんのでご了承ください。 |
調査報告のご連絡について
調査中の状況報告
調査を行った結果はすぐに担当の相談員からご連絡させて頂きます。調査員から入った情報を同じタイミングで依頼者の方と共有することが可能ですし、想定外の結果が出た時の対応も臨機応変に対応できるので無駄が無く結果を得られるのです。 |
調査後のご報告
調査を行ったすべての結果をお会いして詳しく説明させて頂きます。その後、調査結果をどのように使う事がベストなのかを考えて専門家と共に問題解決を進めて参ります。 |
埼玉総合興信所への無料相談
埼玉総合興信所ではご相談の際に相談者の方が望む事は何なのかを考えお知りになりたい事や必要な証拠を判断して問題解決に必要な事をご提案致します。初めての調査依頼でご不安を感じている方は最初に埼玉総合興信所の相談窓口にご相談下さい。 |